【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)は稼げない!副業詐欺!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチ!

【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)は稼げないは副業詐欺で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・ビジネス内容がはっきりしないので怪しい。
・稼げることを謳っているが実績確認できない。
・悪質なバックエンドが待ち受けている可能性が高い!

このような点があげられるからです。

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

EAF(資産形成アプリ)とは

EAFは、完全自動貰産型アプリです。アプリをインストールして自動収入をスマホでチェック!とのキャッチフレーズで集客しているようですが、実際のところどうなのか検証してみましょう~

後は2万円もらえるキャンペーンを実施されるようですね。(;´∀`)
皆さん分かると思いますが・・・こんなの最終的には貰えるわけありません(笑)
“お金配りますよ”を餌にLINE登録を誘発しているだけですよ

よくある詐欺の手口ですので気を付けてください!

 甘い誘惑に気をつけて!冷静な判断を!!


あなたがやることはたったこれだけのようです(~_~;)

①アプリをインストール

②最短即日に自動収入GET

③口座を確認するだけ

たったこれだけで毎日お金が入金される仕組みになっていようですが、

詳しいシステムの説明はありませんでした。

+30万円以上入金済み会員数が1500以上って言われても信憑性が全くありません。

実績だったり詳しい説明はあるのでしょうか?

登録して+30万円以上を手にすることが可能なのでしょうか?

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

販売事業者の名称 合同会社CNP
所在地 〒1020084 東京都品川区千代田区二番町11番地94
E-mail eaf.contact888■■gmail.com(■■を@に置き換えてください)
商品及び表現に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、FXは証拠金取引という性質上、相場急変時に証拠金以上の損失が発生する場合もございます。ツールを利用されて生じた損害、損失に関しては一切の責任は負い兼ねます。予めご了承ください。
販売価格 コンテンツの販売価格はサイト内の詳細画面内の購入手続きを行うボタン上もしくはその近くに表示されております。
販売価格以外でお客様に発生する金銭 本サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、コンテンツ及びソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネットの接続料金・通信料金等は全てお客様負担となります。
各料金詳細について知りたい場合は、お客様ご自身がご利用されているインターネットプロバイダーや各携帯電話会社にお客様ご自身にてお問い合わせくださいませ。
※消費税は、内税として税込みの販売価格として表示しております。
返金について 商品の性質上、お支払い完了後の返金・キャンセルは不可とさせていただきますのでご了承ください。
キャッシュバックについて 以下の条件に従い、キャッシュバックを受けることができます。

(1)購入から3日以内に口座開設
1,000円

(2)購入から5日以内にシステム稼働
2,000円

(3)ツール3ヶ月使用
5,000円

(4)ツール5ヶ月使用
5,000円

(5)ツール半年継続使用
10,000円

購入代金の一部を含む、返金が生じた場合はキャッシュバックの全額をご返還いただきます。ご返還にかかる手数料はお客様ご負担になります。

EAF返金や解約は可能?

EAFには販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですがEAFの返金や返品は不可のようです、保証面は不明瞭です。
詳細が書かれていない場合は、通営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

ロコミや評判

続いてはEAFの投貰案件に対するロコミや評判を調べていきます!
早速、EAFをGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良いロコミや評判を見つけることはできませんでした。
悪質な投員案件や副業案件には虚偽情報が含まれていることがあるあるです。EAFのランディングペータにも誇大広告が多く使われている可能性が高いので,安易に信用してはいけません。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)に登録してみた

詳細がはっきりしないので、EAF(資産形成アプリ)に登録して検証してみましょう!

メールアドレスを登録しただけではアプリはダウンロードをすることができませんでした!
※登録後すぐに案内メールをお届けします
※登録で費用等は一切かかりません。
と小さく記載がされておりましたがメールボックスには案内のメールは届きませんでした。明らかにLINEへの誘導が目的のようです。

そこでは、LINEに登録をすると以下の文章が送られてきました。。。

EAF受け取り専用LINEのご追加ありがとうございます!

一切の作業は必要ありません。

収益はすぐに受け取れます。

EAFは一か八かの博打でも、全然稼げない資産運用でもなく、

【コロナなどの不安定な相場でも稼ぐ】アプリが自動で”資産形成”をおこなってくれます。

早速受け取り方をお話ししていくので、次からのLINEも見逃さないようにチェックしてくださいね。

登録してもアプリに関する具体的な説明はされませんでした。

肝心な稼げる根拠がはっきりしません。

本当に稼ぐことが出来るのであれば、それなりに稼ぎ方や実績が公開すると思うのですが
これだけじゃ信憑性に欠けてしまいます。

まとめ

まとめ
・ビジネス内容がはっきりしないので怪しい。
・稼げることを謳っているが実績確認できない。
・悪質なバックエンドが待ち受けている可能性が高い。

【合同会社CNP】EAF(資産形成アプリ)は、稼げないオファーであると判明しております。

アプリをインストールして自動収入をスマホでチェック!というのは誇大広告のようです。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事