【リモートアルファ|飯原直輝】資産構築ツールは副業詐欺で稼げない?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチ!

「リモートアルファ|飯原直輝」資産構築ツールは副業詐欺で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・ビジネス内容がはっきりしないので怪しい。
・稼げることを謳っているが実績確認できない。
・有料オファーだが返金には応じてもらえない。

このような点があげられるからです。

特商法の内容が不十分で信用が出来ない

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「リモートアルファ|資産構築ツール」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

リモートアルファとは

リモートアルファとは?

副業時代と言われる現在、
リモートアルファを使って年収を
上げている人が増えています。

リモートアルファは誰でもできる副業です。

余った時間で時給1万円稼げる副業のようですね。

未来の自分に資産を残すという「リモートアルファ」

資産構築アプリのようですが、運用資金や実績はどうなっているのか?

誰でもできる簡単な設定で毎日を給料日に!

スキマ時間を使って安定的な利益を作ることは可能なのか?

リモートアルファでは、
余った時間で時給1万円が目指せるという副業となっています。

資産構築ツールを導入するメリットは

①場所を選ばずどこでもできる

②好きな時間に自由にできる

③使えば使うほど稼げる

24時間稼げる生活が手に入る仕組みになっているようですが、
詳しいシステムの説明がされていないのが気がかりです。

時給1万円とはどうゆうことなのか?

本当であれば凄いですが信憑性に欠けてしまうのが残念です。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「リモートアルファ|資産構築ツール」の登録してみた

リモートアルファに登録しました!

LINEアカウントは【トークROOM:81】となっていました。

管理者の菅田(スダ)です。【トークROOM:81】へようこそ🎉

ここでは
✅ 確実性のあるもの
✅ 素人・お年寄りでも簡単に出来る
✅ キャリアアップが目指せる

中略します

登録検証

LINE登録してみると、リモートアルファのグループLINEへ案内されました。

そこでは、ひたすらリモートアルファで稼げていることや参加を促してくるといった内容になっています。

ビジネスモデルは?

送られてくる情報からFX自動売買であることがわかりますが、

登録してもシステムに関する説明はありませんでした。

トークルームでは投資案件なのに稼げることばかり主張されていて、
なんだか胡散臭いですよね。

稼げる根拠などはっきりしていません。

【返金対応】があるうちに、早めの参加を促してきますが、
詳しくは、購入後に相談可能!って完全におかしいですよね。

その辺の情報って購入前に開示されるのが普通なんですけど
おそらく、返金にも応じてもらえません。

有料オファー

ポイント

🥉 元々24,800円の最新AIシステムが
   なんと60%オフの9,800円

🥈 場所を選ばず好きな時間に
   自由に、可能性は無限大

🥇 「初心者OK」安心安全の返金保証

リモートアルファは無料オファーではなく有料となっています。

【通常24,800円】
⇓ ⇓
【9,800円(税込)】

入口の9800円はともかく、それだけでスタート出来るとは思えません。

当初、コロナキャンペーンで1万で参加できる!返金保証もある!
とのことで信用してクレジットで購入しました。

購入が終わるとリモートアルファ専用というLINEに招待され、電話予約をしてください。と言う流れに・・・

ここでいうシステムとは(インジケータというもの)を言っていますが、
インジケータは自動売買ツールではないので注意してくだい。

追加料金などかからないのか?

結論から申し上げますと追加料金があります。

運用開始するにも口座開設などデリケートな個人情報等求められるので慎重に判断したいところですね。

口コミや評判

リモートアルファは実際稼ぐことが出来るのか?

ネットで評判など調べてみても残念ながら、リモートアルファで稼げているような口コミや評判は見つかりませんでした。

むしろネットでは「怪しい」「危険」など注意喚起を促す書き込が目立ちます。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「リモートアルファ|資産構築ツール」の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

特定商取引法に関する表示
リモートアルファ運営事務局
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
電話:03-4218-2513
営業時間:平日12:00~19:00
販売責任者:飯原直輝
MAIL:remote.alpha.info@gmail.com

支払方法:クレジットカード決済/銀行振込

返金について
支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルは納品前に限りお受けしております。納品前の専用カスタマーサポートにて商品のご説明がありますので、内容にご満足いただけない場合には返金対応致します。
また返金対応期間は、入金日より6日間と致します。
納品後に関しては、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品返金は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。
返金の際に発生する手数料はお客様負担になります。ご了承くださいませ。

販売業者が危険

特商法の記載はされていましたが、ホームページがないので存在しない可能性もありますよね。

念のため、【リモートアルファ運営事務局】

こちらの会社をネットで調べてみると口コミや評判がよくないことが分かりました。

紹介ページでは、時給1万円以上目指せると言っていましたが・・・

残念ながら、「稼げている」ような口コミや評判は見つかりませんでした。

返金・クーリングオフは?

【返金保証】を謳っていましたが、特商法によると返金には応じないことが記載されています。

これから参加を検討していたら、

返金・クーリングオフには対応していないことを念頭に判断してください。

まとめ

まとめ
・ビジネス内容がはっきりしないので怪しい。
・稼げることを謳っているが実績確認できない。
・有料オファーだが返金には応じてもらえない。

「リモートアルファ|資産構築ツール」は、稼げないオファーであると判明しております。

余った時間で時給1万円稼げる副業というのは誇大広告です。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事