【クローバ(Krova)|黒川浩規】は詐欺案件で稼げない?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチ!

「クローバ(Krova)|黒川 浩規」は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・特商法の内容が不十分で信用できない。
・月3万円かかる有料案件だが返金はされない。
・稼げている実績が確認できない。

このような点があげられるからです。

特商法の内容が不十分で信用が出来ない

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「クローバ(Krova)|黒川 浩規」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

クローバ(Krova)とは

Krovaは、海外で流行しているとある投資で、「極めて勝率の高いポイント」だけを自動抽出し、そのデータをシグナルとして配信するツールです。

過去の膨大なデータの中から1つのポイントに着目し、条件を満たした情報を配信することで、「勝率95%」という嘘のような結果を実現してしまいました!

Krovaの配信するシグナルにそって一定の金額の投資をし続けることで、「月利60%」という通常の投資の世界ではおよそ考えられないような異常な利益率を出すことも可能です。

クローバ(Krova)とは投資案件のようです。

■月利60%
■勝率95%
■Signal Sign System

Krovaの使い方はたった2ステップです。

①Krovaからの配信シグナルを受け取る
②受け取ったシグナルどおりに、ただ投資する

未経験だった78才の年配者でも軽々とKrovaを使いこなせる手軽な投資方法。

これが本当なら、なんだか簡単に利益が出そう気がしますよね?

Krovaの特徴

リリース記念キャンペーン2万円相当
Krova完全開設動画5000円相当
2週間完全無料トライアル15000円相当

ランディングページ

クローバは、ブックメーカーを使った案件となっています。

ランディングページでは「再現性98%」など手軽に稼げるなど紹介されていますね。

自動売買ツールではなくシグナルツールなので、そのシグナルに沿って自分で投資する必要があります。

シグナルツールで再現性98%というのは実現可能なのでしょうか?

また、Krovaは有料提供となっています。

利用料金は月額3万円
・2週間、完全無料で利用できる
・継続して利用する場合は、月額3万円

実績など不明な投資ビジネスに参加するのはちょっとリスクが高いですが、
無料期間があるのは嬉しいですね!

最低BET金額や、最低入金金額はありますか?

A.効果を実感していただくため、また(継続いただける場合)月々のシステム利用費を支払うためにもある程度の元金(10万円~30万円程度)は用意することを奨励していますが、ご不安であればまずは小額からでも構いません。

システム利用料のほかに元金10万円~30万円程度はあった方が良いということです。

ですが、ブックメーカーは投資というよりギャンブル要素も高いので
詳細や実績を確認してからやるかやらないかを判断した方が良さそうです。

今のところ判断材料が少なすぎるので、稼げるかどうかまだわかりませんが、

参加する際に資金が必要となります。

実際「稼げる」根拠が示されていないので、怪しいオファーには違いありませんが
どのような会社が提供しているのかも確認しておきましょう。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「クローバ(Krova)|黒川 浩規」の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

販売業者 株式会社X-Style
責任者 黒川 浩規
住所 東京都港区赤坂6-8-2
所在地 千葉県千葉市中央区登戸2丁目6番地3号
電話番号 03-6822-5765
販売価格 3万円/月
お支払い方法 クレジットカード、デビットカード
返金・返品 サービスの性質上、返金・返品は一切お受けしておりません
特記事項 14日無料お試し配信は、登録した日から14日後に課金されます。それ以降は毎月同じ日に課金されます。

特商法の内容が不十分

特商法の記載はされていましたが、連絡先であるメールアドレスや会社HPの確認ができません。

また、有料案件となるので参加するには月3万円がかかります。

返金はされないので参加する前にしっかり内容を把握しておくことは必須です!

販売業者が危険

【株式会社X-Style】

こちらの会社をネットで調べてみると評判がよくはないことが分かります。

以前に別のオファーもリリースされていますが悪評が目立ちます。

・トラブルの際に連絡がつかない!

・返金はされない

・問い合わせ先が不明なので逃げられる

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「クローバ(Krova)|黒川 浩規」の内容

黒川浩規(くろかわこうき)という人物について調べてみました。

黒川浩規氏は過去に複数ブックメーカー系の高額オファーをリリースされているようです。

ほかにも別名「宮本健二」という名前でリリースされていたことも。

実際に稼ぐことが出来たオファーはあったのでしょうか?

・詐欺ではない
・無料ノウハウ提供後に有料バックエンドが待っている
・稼げるかどうかは不明

ネットで調べてみても「稼げた」という口コミや評判が確認できませんでした。

今回も「怪しい」「危険」など注意喚起を促す書き込が目立つので注意が必要です。

まとめ

まとめ
・特商法の内容が不十分で信用できない。
・月3万円かかる有料案件だが返金はされない。
・稼げている実績が確認できない。

「クローバ(Krova)|黒川 浩規」は、稼げないオファーであると判明しております。

ブックメーカーは投資というよりギャンブルです。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事