【セカンドチョイス(2nd Choice)】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

「セカンドチョイス(2nd Choice)」は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・月収30万円は100%手に入らない!
・数々のLINE友達の追加を強要され、悪質な副業を紹介される!
・ビジネス内容が不明で特商法の記載すらない!

このような点があげられるからです。

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


セカンドチョイス(2nd Choice)の概要

それでは、今回のビジネスについてランディングページから内容を見ていきましょう。

セカンドチョイス(2nd Choice)では、

スマホで月収30万円を稼ぐ事が出来る副業を提供しているようですね。

セカンドチョイス(2nd Choice)とは?

1日30分で月収30万円が稼げる副業が提供されています。

ご登録者全員に数万円相当のプレゼントを差し上げます。

どうして【月収30万円】ものお金を手にすることができるのか?

何も説明がないというのはどうゆうことなのでしょうか。

登録するだけで数万円相当のプレゼントって怪しすぎますよね!

LINEに登録するとあとで送ってもらえるみたいですが、
普通に考えてありえない内容になっていますね。

怪しいなと思ったら鵜吞みにしないで疑ってみましょう!

稼げるの?

気軽に月収30万円を稼げることが前面にアピールされています。

・通勤時間を使って
・コーヒータイム中に
・寝る前に

いつでもどこでもできるようです。

1日30分の作業で毎月30万円という好条件のお仕事があれば
ぜひやってみたいですよね!

LPでは誰でも参加できて収入を増やした後にはどんな生活が待っているのかという表現が多く用いられています。

本当にそんな都合のいいビジネスが存在すると思いますか?

副業とプレゼントを利用したLINE誘導にすぎません。

今回の狙いは、後にも記述しますが
LINEに登録させて色々な副業を持ち掛ける事が目的
だからです。

実際、どのような会社が提供しているのか見ていきましょう。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


セカンドチョイス(2nd Choice)の特商法

特商法の記載が一切ありません・・・・

特商法の記載がない案件は危険

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・
その記載がありません。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
トラブルの際に問い合わせ先がない業者のオファーには手を出してはいけません!

信用してはいけない

特商法の表記は無料であれば法律的には記載しなくても問題ないのですが、
LPで謳っている内容の信憑性が問われますよね。

有料であればアウトですが、いまのところセカンドチョイス(2nd Choice)が有料かどうかはわかりません。

「稼げる!」「プレゼント!」など言っても約束が守られないことがほとんどです。

気軽に月収30万円を稼げて、プレゼントを利用したLINE誘導にすぎません。

「セカンドチョイス(2nd Choice)」に登録してみた

特商法の記載がない危険なサイトなので少し気が引けましたが、真相に迫るべく登録してみました。
※みなさんは登録しないでくださいね!

アフィリエイト目的

登録者全員にプレゼントされると思われるものが届きました。

上記をみていただければわかると思いますが、
これからLINEの嵐が来ることがわかりますね。

どうやらLINEに登録させて色々な副業を紹介することが目的だったようですね。

他にも過去に調査してきた悪質と思われる副業案件が紹介されますので、
みなさんは登録しないでくださいね!

実際これで稼げるのは紹介側だけなので、登録しても稼げることはありません。

むしろ高額ソフトの販売や悪質な有料オファーに騙されてお金を搾取されます。

まとめ

「セカンドチョイス(2nd Choice)」では、登録させることが目的なので、稼げない副業だとお分かりいただけたと思います。

まとめ
・月収30万円は100%手に入らない!
・数々のLINE友達の追加を強要され、悪質な副業を紹介される
・ビジネス内容が不明で特商法の記載もない

上記のことから「セカンドチョイス(2nd Choice)」は詐欺サイトまでは言いませんが、稼げる副業ではないと結論付けました!

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事