【マネーキャッチャー(MoneyCatcher)】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・ビジネス内容が不明なので信用できない。
・無料ではなく有料案件となっていた!返金はされません。
・稼げる保証がないことが特商法に記載されています。

このような点があげられるからです。

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

マネーキャッチャー(MoneyCatcher)とは

スマホ1台で子供から大人まで誰でもできる副業のようです!
登録後は、すぐに始めることが出来るようになっています。

注目すべき点はこちら

なんと!3万円分のプレゼントがされるみたいですね!

一体どんなお仕事?

マネーキャッチャーでは、30万!70万!100万!300万!と
収入を得るチャンスがあるそうです。

やり続けたらやり続けた分だけ!雪だるま式に増えるだけ!

楽して簡単に稼げるようなお仕事ではなく
やる気や再現性を重視した稼ぎ方となっています。

キャッチコピー

キャッチコピー
完全在宅
年齢問わず
無料サポートあり
顔出し一切無し
スキル、知識、経験も一切不要
スマホ1台で稼げる

片手間で稼ぎたい人や即金を稼ぎたい人、
空き時間やスキマ時間を有効活用したい人にピッタリであると
その日からすぐに稼げる副業として紹介されています!

ですが、詳細がよくわからない副業では稼げないものが多くなっています。

ランディングページ

スマホ1台と収入受取口座があれば
簡単操作で毎日報酬を得ることができるのでしょうか?

マネーキャッチャーではとにかく簡単に稼げるといった内容になっています。

ですが、具体的な内容が記載されていませんので信用してはいけません。

詳しくは登録するまでわからなくなっているので
早速登録して見ていきましょう。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」に登録してみた

マネーキャッチャーでは、好きな時間にスマホチェックするだけで稼げるお仕事?

登録後のメッセージ

興味を持って頂きありがとうございます✨

マネーキャッチャーでやっていただく事は
空いた時間にスマホのチェックだけ!!

250人が毎月70万円を達成~🎊

未経験、スマホの操作が苦手な方でも専属サポートスタッフが付きますので
安心して始められるのもとっても魅力的ですよ💁‍♀️

✅スマホ・タブレットがあればOK
✅好きな時間にスマホチェック!
✅1日の終わりにお給料GET!

後は好きなタイミングで下ろすだけ✨

<<準備するもの>>
✅スマホ一台
✅受取り銀行口座

これさえあれば
誰でも簡単に稼げちゃいます😁

有料案件だった

・250人が毎月70万円を達成
→空き時間にスマホチェックだけで

・専属サポートスタッフが付いている
→未経験、スマホ操作が苦手な方でも安心

これだけのサービスなら仕方ないと思えますか?

マニュアル代15000円がかかる有料オファーでした。

教材/システム/サポート全てコミコミとなっていますが、
無料では参加することができなくなっていました。

「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・LPでは特商法の記載が確認できませんでした。ですが、購入ページで確認することができたので紹介します。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
トラブルの際に問い合わせ先がない業者のサービスには気をつけましょう!

稼げない可能性がある

250人が毎月70万円を達成しているといっていましたが
表現及び注意書きに関する記載をみると稼げない可能性が高いです。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。
いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」の評価

マネーキャッチャーでは、やればやった分が稼げるみたいですが
登録するまで稼ぎ方が一切公開されていません。

30万!70万!100万!300万!などと
収入を得るチャンスがあると言っても信じがたい内容になっています。

参加費15000円を払っても3万円分のキャッシュバックがあれば
実質0円で参加することもできそうですが、提供者のメリットは?

前述したように特商法の記載によると
稼げない要素もあるみたいですね

LPに記載された内容をそのまま鵜呑みにするのは危険です。

まとめ

まとめ
・ビジネス内容が不明なので信用できない。
・誰でも毎日最低7,000円稼げると言っても、詳細が明かされていない。
・登録したら個人情報が流出して不正利用される可能性が高い。

上記のことから「マネーキャッチャー(MoneyCatcher)」は稼げるかどうかわからない、稼げる内容ではないと結論付けました!

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事