【TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

「TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)」は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・誇大広告なので毎日1万円稼げるといった保証はされていません。
・返金するにも利益を得られず90日以上の継続利用が必要である。
・実践者483名全員が成功=再現性100%のビジネスはあり得ない。

このような点があげられるからです。

騙されて登録してしまったけど大丈夫なの?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

キャッチコピー

キャッチコピー
実践者483名全員が一人残らず毎日1万円の副収入を手にした稼ぎ方
期間限定:3日後に1万円が稼げる!

今回は毎日1万円が例外なく稼げてしまうオファーのようです。

ビジネスモデルはどうなっているのでしょうか?

ここでは毎日1万円が手に入るようですが、投資案件に絶対はありません。

よくある手口として、デモ版だけ稼げるように見せて
正規版では稼げないといったケースが多くなっています。

同時に、商品を有料販売することを目的としたオファーにもなっているので
併せて注意が必要です。

ランディングページ

TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)に参加するには

①メールアドレスを入力して、無料応募を完了させる

③3日後から毎日1万円を稼ぐ

このようになっていますが、具体的にどのように稼ぐのでしょうか?

毎日1万円が例外なく稼げると言っていますが

1年後に365万円になるというのも・・・

投資内容はFX取引となっています。

土日は市場が休場となるので取引が出来ません。
要するにいい加減な実績が公表されているので信憑性に欠けるということです。

参加者全員が稼げていると言っても実績や口コミの確認ができていませんので
鵜呑みにするのは危険です。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)」の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

販売者 株式会社STS
運営統括責任者名 中島宏介
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
大宮駅西口ビル2階
電話番号 03-4578-6259
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
Eメールアドレス info※trust-official-web.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
返金(返品)について 情報という製品の特性上、お客様ご都合での返品および返金はお受けしておりません。
また、返金保証制度の適用は90日間取り組んだ後、利益が得られなかった場合に限ります。稼働してから91日目から180日の間で受け付けております。
以上、ご了承願います。
投資に係るリスク 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。

稼げない可能性が高い

TRUSTでは、”毎日”1万円例外なく稼げるような触れ込みでしたが、
毎日1万円稼げないことが記載されています。

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

・商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。

返金には応じてもらえる?

返金対応は、稼働してから91日目から180日の間で受け付けているようです。

返金保証制度の適用は90日間取り組んだ後、利益が得られなかった場合に限ります。

3カ月も利益が出ない状況ではかなりの損失が予想されます。
それ以前に稼がないまま3カ月もの期間継続するとは到底思えません。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)」の内容

特商法の内容からも怪しい案件であることが分かりましたが
今回のオファーじは、FX自動売買ツールのモニター募集となっています。

FX自動売買で稼げるのか?

LPでは毎日1万円が稼げるといった内容になっていますが、完全に誇大広告であると言えます。

投資にあたって運用資金が必要になるのですが、資金に対して取引を行うことから
全員が1万円を毎日稼げるとは到底考えられません。

推奨される資金についても案内されていないので、
もし低資金から出来るということであれば、かなり大きなロット数で取引を行うことになります。

ギャンブル性が高く資金が溶けてしまう可能性がかなり高いです。

規約によると返金は90日以上の継続稼働とありますから
それ以前に資金が溶けて返金対応は受け付けてもらうことができなくなっています。

まとめ

まとめ
・誇大広告なので毎日1万円稼げるといった保証はされていません。
・返金するにも利益を得られず90日以上の継続利用が必要である。
・実践者483名全員が成功=再現性100%のビジネスはあり得ない。

上記のことから「TRUSTプロジェクト(トラストプロジェクト)|大谷拓弥(おおたにたくや)」は悪質なサイトであると判断でき、稼げる内容ではないと結論付けました!

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事