
本日は【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!
先に結論を言ってしまいますね!

それはなぜか、
・特商法の記載がありませんでした
・ビジネス内容が不明で実績もないにもかかわらず誇大広告だらけである
このような点があげられるからです。
「毎日〇〇万円稼げる!」、「簡単」、「誰でも」、「無料で」などなど甘い言葉を並べた副業案件がたくさん出てきます。しかしその通り稼げる優良案件は極めて稀です、残念ながらほとんどの副業案件は詐欺であるのが現実です!
でも!そんな悪質な案件を見抜けるだけの力をつければ不労所得を得ることだって可能になります。現に私はそうやって詐欺オファーを見極めて、良質な案件だけを実践して月収80万円に到達しています♪皆さんも同じ要領で稼ぐことは可能なんです。私おススメの副業に興味ある方はお気軽にLINE追加して下さい!
私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
目次
【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】の概要?
それでは、今回のビジネスについてLP、キャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。
ランディングページについて
まずはランディングページからみてみましょう♪現在確認できているのは1つになります↓
いかがでしょうか?平均120万円稼げる投資ツールのようですが、具体的にどういう理屈で稼ぐのか?といったビジネスモデルや信頼できる実際に稼いだ実績など、一切書かれていません!
「簡単」「誰でも」「楽して稼ぐ」「毎日〇〇円稼げる」「1日数分スマホをいじるだけ」などなど冷静に考えればありえないような謳い文句をズラリ並べているオファーには特に気を付ける必要があります!
キャッチコピーについて
【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】のキャッチコピーを見てみましょう。
- 知識・経験必要なし
- プロ投資家が専属サポート
- 5日以内では配当可能
- 50名様限定体験版モニター募集
というものです。
独自開発によるオリジナルシステム搭載のGenesisシステムを50名限定に体験させてくれる案件のようです。このシステムは10年間提供されているみたいですが、継続率、成功率は平均96%以上を誇っているらしいです。
一見凄いように思えますが結局、具体的なビジネス内容はよくわかりません。肝心なビジネス内容は公開せずLINE登録を誘発しているところからは、誇大広告やオプトインアフィリエイトが目的の可能性があります(;゚Д゚)
私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】の特商法について
※特商法は大切なのでみていきましょう。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
なんと、特商法の記載がありません。。。
これではトラブルの際に問い合わせることができませんので慎重に検討ください!
特商法の記載がない案件は危険!
【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】では運営元などの情報が一切明かされていません。
またLINE追加を要求するわりに、個人情報の取扱いに関する記載もしない業者のようですね。
近年ネット業界の市場規模が拡大するにつれて、事業者と消費者間のトラブルも増えてきています。そのようなトラブルが起きないように、また起きた際に消費者を守る役割を果たすのは特商法です。
ネットでの口コミ
口コミや評判をwebやSNSで検索してみました!ほとんど情報は出てきませんでしたね(-_-;)10年間も提供されていて勝率『96%』を誇るシステムなのに全く稼いでいるという情報が出てこないなんて不自然です!
【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】に登録してみた
登録すると、GenesisというLINEアカウントに誘導されます。
すると、さっそく鎌田敏文(カマタトシフミ)という方からメッセージが届きました。
送られてきた内容はGenesis(ジェネシス)の告知ページと性能、実績、プランの紹介。具体的なビジネスモデルについては今のところ一切情報は明かされていません
プランは、「1000円」「3000円」「10000円」のコースから選びますが、24時間以上経過すると会員資格が失効し次回はご利用いただけないようです・・・冷静に判断できないように、明らかに煽っていますね(; ・`д・´)
プラン別の実績につきましてこのようです↓
。
5日後から~1カ月後の跳ね上がりが半端ないですね!これはおそらく5つ日間が体験でそれ以降は有料に切り替わると見ました!結局は高額ソフトの売り付けが目的だと思われます!
稼げる内容ではなかった
今回は高額ソフトなど有料コンテンツを売りつけられる結末になる可能性が。。。
上記のことから【ジェネシス(Genesis)|鎌田敏文(カマタトシフミ)】はオススメできないと結論付けました!
このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪