【チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチ!

本日は「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

先に結論を言ってしまいます!

このビジネスはオススメできません!

それはなぜか、

・毎日3万円稼げるという文言ばかり
・何をして稼ぐのか特商法の記載も明かされていない
・システムが高額販売される可能性がある

このような点があげられるからです。

騙されて登録してしまったけど大丈夫かなぁ?

少しでも稼げる副業が知りたい!

このビジネスは大丈夫?

などありましたらお気軽にLINE追加して下さい♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

キャッチコピー

毎日3万円が今日からずっと稼げる

といものです。
無料登録して、アプリをダウンロードするというもののようです。
誰でも稼げます!すぐに稼げます!などと登録を煽ってきますが
ビジネス内容が明かされていないことから、本当に稼げるとは思えません。

ランディングページ

ランディングページには、毎日3万円が稼げるということ以外具体的なことは書かれていません。

リリースしてから2年が経過、
これまで「チルドシステム」を導入した
578名全員が毎日3万円以上稼ぐことに成功!!

実績あるシステムであることを言いたいのでしょうがビジネス内容は不明です。

証拠画像↓を見せて登録を煽ってきますがちょっと待って!

完全無料であるが元手はいるのか?参加費はいるのか?
これだけでは具体的に稼げる根拠が示されていないので迂闊に信用してはいけません!

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」の特商法

特商法は大切なので見ていきましょう。
チルドシステムには特商法の記載がありませんでした。

これまで特商法の記載がない案件で優良と思えたものは一度もありません。

特商法の記載がない案件は危険

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・その記載がありません。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。

トラブルの際に問い合わせ先がない業者のサービスにはどうか気を付けてください!

「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」に登録してみた

特商法の記載がない危険なサイトなので少し気が引けましたが、真相に迫るべく登録してみました。
※みなさんは登録しないでくださいね!

現在調査中です

登録してみましたがメールが届きません。わかり次第情報更新します。

安藤もえみ(あんどうもえみ)という人物について??

「チルドシステム」の仕掛け人である安藤もえみ(あんどうもえみ)さんについて口コミや評判を調べてみましたが、それらしい情報は見つけられませんでした。おそらく架空の人物である可能性もあるので気をつけましょう。

稼げる内容ではなかった

「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」は投資案件であることは濃厚です。

投資に絶対はありませんし、完全無料とはいえ初期投資が必要であることもお忘れなく!

まとめ
・毎日3万円稼げるという文言ばかり
・何をして稼ぐのか特商法の記載も明かされていない
・システムが高額販売される可能性がある

上記のことから「チルドシステム|安藤もえみ(あんどうもえみ)」は、稼げる内容ではないと結論付けました!

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事