【ハッピーゴールド(HappyGold)|石川透生】は詐欺案件で稼げないのか?!ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

本日は「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」は詐欺案件で稼げないのか?!
ビジネスの特徴・評判・口コミについて徹底リサーチしてみてました!

先に結論を言ってしまいますね!

このビジネスはオススメしません!

それはなぜか、

金(キン)を使った先物取引で、損をすることもある
メールアドレスの他にLINE@に登録する必要がある
何本も何本も洗脳させられるような動画をみさせられる

このような点があげられるからです。

私も以前に何度も悪質な副業に騙された経験を生かしてブログを書いています!
今ではネットビジネスだけで月に80万円稼げるまでに成長しました!

副業は冷静に稼げるかどうかを検討、調査した上で判断する事が大切です。私のブログでそのお手伝いができればと思っております。

もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私からオススメをご紹介させていただきます。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められるものもあるので、興味があればお気軽に友だち追加してくださいね(^-^)

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


それでは、なぜなのかを解説していきたいと思います。

「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」とは?

まずは「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」のキャッチコピーを見てみましょう。

キャッチコピー

ハッピーゴールド(HappyGold)は、今までに投資をしたことがない方でも
簡単に安定して年収1000万円稼げる可能性のある手法みたいです。

しかも情報料金が、今だけ¥298,000円が⇒¥0ゼロ円!ということです。

残り提供可能数が、ページを見る度に復活しますが、
初めての方は魅力的な案件に見えるかもしれません。
(ページをリロードすれば人数が復活する時点で怪しさを感じて下さい)

ライティングページ(LP)

現在確認できているライティングページは1つになります。

笑っちゃうほどお金が増える!
【1円もかけることなく年収1000万円を稼げる可能性】
【知識・スキル・経験は不要なので誰でも簡単に出来る】
【小資金から始められるのでリスク0で安心】

早速、矛盾してませんか!?
1円もかけることなく稼げると言っているのに、【小資金から始める】
書いてあります・・・

しかも【小資金】でもお金はお金です!
リスク0なんてことは絶対にないはずです!

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪



「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」に登録してみた!

~既に732名が実践済み~
通知が来てエントリーを繰り返すだけで【年収1000万円】
簡単で確実、だから損をしない。
だから稼げて続けられるんです。

・・・・・・・
・・・・・・・

はっきり言います!
≪メールアドレス登録後≫≪LINE@≫に登録するように促されます。
そして洗脳が始まります。それは【必ず儲かる】といった≪動画視聴≫の数々。

金(キン)を買って先物取引をさせられるハメになるので注意して下さい!!

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」の特商法は?

このような副業サイトでは、特商法の記載が必須になっています。

特商法(特定商取引法)は、
違法・悪質な勧誘等を防止して消費者を守る為の法律です。

最近はその特商法の情報不足はおろか、
記載すらない悪徳業者までいるので注意が必要です。

「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」は、
特商法が記載されているのかもリサーチしてみました。

特定商取引法に基づく表示

販売者
株式会社モノクロ

運営統括責任者名
石川透生

所在地
神奈川県藤沢市辻堂大平台2丁目1番6~215号

電話番号
050-3160-2305

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、
出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Eメールアドレス
info※happygold-official.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。

表現及び商品に関する注意書
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

稼げない可能性が高い

特商法を見ると、すごく弱気じゃないですか??
「表現や再現性には個人差がございます。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

「必ずしも利益や効果を保証するものではありません」

この商品は稼げませんよ!と言っているのと同じですね!!

「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」のまとめ

・金(キン)を使った先物取引で、損をすることもある。
・メールアドレスの他にLINE@に登録する必要がある。
・何本も何本も洗脳させられるような動画をみさせられる。
・特商法を見ると、「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」
「商品の特性上その効果を保証するものではありません」等と記載があり、稼げる可能性が無い。

などといった点から、「ハッピーゴールド(HappyGold)・石川透生」は、

 絶対登録してはいけません

最近こういう悪質な案件が増えているので、充分ご注意くださいね!

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事