【is6com(アイエスシックスコム)|EA運用】の検証結果!

【is6com(アイエスシックスコム)|EA運用】って何?

私が副業として使用しているFX自動売買システムについての記事です。

自動売買EAにはそれぞれ特質があり、その特質を上手く組み合わせていくことによって、最大限の利益を発生させる事が出来ます。

単体のEAだけでなく複数を使って攻めるのも悪くは無いのですが、ある意味ポートフォリオ的に組むことで利益はさらに取れやすくなると思います。

そもそもEAとはなんでしょうか?
EA自動売買に初めて興味を持たれてここに来られた方にも、という事で、少し紹介をしたいと思います。

EAとは?
EAというのは、MT4というプラットフォーム上で動作する「自動売買プログラム」の事で、正式名称をExpert Advisor(エキスパートアドバイザー)と言います。
主に海外FX会社で利用されている事が多く、FX取引に於ける標準プラットフォームだと思って頂ければ問題ありません。

FXは24時間取引可能な市場(土日除く)なのでいつでも稼ぐチャンスがあります。

「予め運用資金さえ入金しておけば、あとはシステムが自動的に売り買いしてくれるので勝手に資産運用してくれる」というものです。

あなたが仕事中や寝ている時にも勝手に資産運用できるので、サラリーマンや主婦の方にも人気の副業です♪

ただ、FXと聞くとお金がたくさん必要とか、知識や経験がないからできない・・などあるかもしれませんが、そんなときはEAが本領発揮します!

最初から大きな資金はいりません!無料でお試し可能なものもありますので、ご自身にあったEAを探してみるといいかもしれませんね。もし興味があればお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


【is6com(アイエスシックスコム)|EA運用】ってどうなの?

is6comの口座開設ボーナス・入金ボーナスは魅力ですが、実際の使い勝手はどんな感じか気になりますよね。

緊急事態宣言解除特別キャンペーン!新規開設で10万円もらえる!


入金なしでも開設するだけで10万円もらえます。この機に開設しましょう!
(ただしスタンダード口座限定・レバレッジ100倍※10万円未満)
このようなボーナスキャンペーンが定期的に開催されるので、初めてでも取り組みやすいです♪

メリット

・口座開設ボーナスで10万円がもらえる!
・入金ボーナス100%キャンペーンを頻繁に開催している
・最大レバレッジ1000倍だから少額からFX取引ができる
・追証なし・借金リスクなし
・完全日本語対応

デメリット

・約定速度0.29秒のはずが約定しない口コミ多数
・ストップ狩りの口コミ多数
・入金ボーナス100%で釣って実は50%
・出金までに時間がかかる
・スプレッドが広い
・スワップポイントが良くない
・2万円未満の入金額は1,500円の手数料を取られる
・事前連絡せずに10ロット以上の取引を行うと出金拒否の措置が取られる
・株価指数CFD、商品CFD(原油・ゴールド)の取り扱いがない
・月2回目以降の出金は出金額の2%(20万円以下は一律4,500円)の出金手数料

【is6com(アイエスシックスコム)|EA運用】って稼げる?

前述のとおりメリット・デメリットありますのでそれを踏まえた上で取り組む分には全く問題ありません。
私の場合は、まずは1万2万など少額資金から試すことができて追証がないという点がきっかけでした。

口座開設も簡単ですし日本語対応も充実しているので途中で躓くこともなくできました。
出金トラブルも今のところありません。

まずは自分にあったEAを探すところからはじめましょう。ほかにもMT4を提供している会社もありますのでいろいろ試してみると良さそうですよ。
単体で運用するよりは複数を使って運用することである意味ポートフォリオ的に組むことで利益はさらに取れやすくなると思います。

実際の運用結果

ロジックの公開はできませんので一部モザイクかけていますが^^;
他にもいろんなタイプのEAが存在しますが、コツコツタイプのEAを使っています。
↓↓↓↓↓↓

まとめ

先ほどまでにお話した通り、私が使用しているFX自動売買システムでした。

ポイント

①少額からはじめられる
②無料で設定サポートしてくれる
③不労所得になる

終身雇用も終わり、現代はまさに副業の時代です。
自分の生活の為、家族の為、将来の為、
収入の柱は複数あった方がいいに決まっています。

今回ご紹介しているのはその一つのきっかけになればと思います。
ぜひご自身にあったEAを探してみてください!
もし興味があれば紹介もできますし、詳細を知りたい使ってみたいなどお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです♪

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪


おすすめの記事